

旦那、ミルキーありますぜ

■第一回 浜松町かもめ亭

*文化放送メディアプラスホール  19:00~

 立川談修 「かつぎや」
 林家いっ平「お血脈」
 柳家喜多八「やかんなめ」
 柳家喬太郎 不二家の新作+「すみれ荘201号」


新しく始まった文化放送と小学館主催の落語会。
最近増えてますね、マスコミ主催の会。
落語がソフトとして優良コンテンツだということでしょう。

てな香りぷんぷんの舞台で、配信・販売しにくいようなモンを演る
喬太郎。いいぞっ!
流せるもんなら流してみろぃという挑戦状かしらん。
ペコちゃん、ポコちゃんに罪はないのよ。
不二家復活の折には、山盛りにしたミルキーやカントリーマアムを貪り食う社長の映像を期待。

今日のゆっこの彼氏は十八番が「お血脈」でした。

ところで、第一回ということもあってか、会場にもロビーには関係者・スタッフらしき方々がうじゃうじゃと。
そこかしこで名刺交換なんて無粋なまねはやめておくんなさい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
