

いつか雨はあがる

■寒空はだかカラフルロスタイムショーvol.2 with 三宅伸治&清水宏

氷雨降りしきる六本木。

清水宏の汗が飛び散り、はだかちゃんの変わらぬ鼻歌を味わった後、
三宅伸治ショータイム。
ギターを持ち上げて頭の後ろで弾いたり、会場を練り歩きながら
外まで出ていって「まだ雨降ってるよ~」と戻ってきたり。
前に出た二人にもまさる芸人魂。
「デイ・ドリーム・ビリーバー」の歌声や、ドブロでかき鳴らした
カントリーもよかった!

清志郎がサム・ムーアのライブで1曲歌ったんだって。
そんな話に沸き立ったのか、ラストは全員ステージに上がって
「雨上がりの夜空に」大合唱!
オープニングを飾ったMICABOX feat.TakatoAyako、前回の
カラフルロスタイムショーに出演した今野英明、春風亭昇太、
なぜか林家彦いちまでいるぞ。

清志郎復活おめでとう!って熱気でどうしたんだヘヘイベイベー。
主役の(はずの)はだかちゃんの影は遙か彼方に消え去っちゃった(笑)
寒空に倍速手拍子の大きな音が渦を巻く。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
