スポンサーサイト


昨年を振り返って

あけましておめでとうございます。
年末から風邪っぴきで更新をさぼっておりました。

昨年、落語会・寄席に行った回数を数えてみたら53回でした。ほぼ1週間に1回ペース。
見たかったもの、見逃したものもたくさんあるんですが、働く奥さんとしては時間的経済的にもこれが限界でしょうか。
ちなみにチケットを買っていたのに行けなかったものも三つほど。特に年末のSWAゲリラはなんとしても行きたかったのですが、高熱には勝てませんでした。

その他、芝居やライブなど、自分としてはいろいろなものを観た一年でした。
引きこもりの日々が嘘のようです。

ナンシー関に彫ってもらいたかった人No.1は、やっぱりヒューザーの小嶋社長でしょう。

今年は是非木馬亭で生浪曲をと思っております。それから寄席の定席にももっと足を運びたいなと。

それでは、こんな電脳空間の隅っこまでわざわざおいでくださっている方がいらっしゃいましたら、今年も宜しくお願いします。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
