

セクシーラブフィール☆

■モッカモッカコントライブ3「I WANT YOU I WANT YOU」

*下北沢駅前劇場

別れ際。
握った手がとても小さく可愛くて、思わず声に出してしまったら、
小指が他の指より短いんですと、差し出されたその指は、
ちょっと曲がり気味、薬指第一関節に届かない、自分とそっくりな小指。

おんなじ小指の持ち主が連れて行ってくれたモッカモッカコントライブ。
笑った~。
脊髄反射で笑った~。
マコーミックがまだ躍り続けてるセクシーラブフィール。

終演後は、
座頭市ダメ出しや
島木譲二目撃談vsヨネスケ目撃談や
桂雀々の赤いタオルや
生まれ変わったらカタツムリになりたいや
その合間にマコーミック思い出し笑いや
あれやこれや、魚肉ソーセージで一杯呑みつつ。

別れ際。
もう一度寸足らずの小指と小指を絡ませて、再会の約束。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
