スポンサーサイト


袖振り合うも

大掃除も一段落しおせち作りに突入。
ただ今、豚肉の紅茶煮ときんとん用のさつまいもをぐらぐら火にかけている真最中。

振り返ると、足元ぐらぐら迷走した一年でした。いろいろと。
ブログ的にもあちこち引っ越ししたり、mixi日記をここに統一したり。
来年はどっしりといきたいもんです、揺れ動かないように。ってブログタイトルに反する?

明日はもう大晦日。
ご縁あって拙ブログを見にきてくれた貴方、言葉を交わした貴方、実際にお会いした貴方、きつく抱き合った貴方、この一年ありがとうございました。皆様に幸あれかし。

Comment

No title

こちらでは初めてご挨拶させていただきます。
一年間mixiではお世話になりました。
来年もよきお年でありますように。

おせちがんばってくださいー

Re: No title

こちらこそお世話になりました。
がいこつさんの洞察力深い文章を読ませていただくのは
わたしにとっても喜びでございます。
来年もよろしくお付き合いくださいませ。

> おせちがんばってくださいー

芋切ってたら指までざっくりいっちゃいました…痛い。
一年の締めくくりがこれか!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
