スポンサーサイト


ircle

この度、我が家の絵描きがCDのカバーアートを手掛けました。
バンド名はircle(アークル)。
“円(circle)のもつ完全の象徴という意味合いを、その頭文字であるCをはずし、型を崩すことによって「今ある世界に新しい風穴をあける」という思いをこめて作った造語”だそうです。

デビューシングル『未来』は、明日1/21よりTOWER RECORDS大分店、福岡店、ONLINEにて先行発売開始。
音もジャケもおすすめです。

ircle official website http://ircle.jp/

ircle

Comment

No title

Taizanさんの絵にはやはり惹かれます。
繊細というか…、ゆっくり隅々まで眺めていたくなります。
最近、そういえばTAIZANさんサイトを見に行ってないので今夜あたりゆっくり拝見しようかなァです(笑顔)

Re: No title

> ミニィちゃん

ありがとうございます。
ぜひ手に取ってじっくりごらんくださいまし。何しろ500円だし(笑

曲もいいですよ!
すごく説得力のある音です。うん。
こちらもぜひじっくり聴いてくださいまし。何しろ500円だし(笑




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
