

寛平×清志郎×MG's

出勤し、PCを立ち上げるとまず間寛平アースマラソン公式ブログをのぞくのが日課となっております。
ただいま太平洋のまっただなかの寛平ちゃん。現在地を示すGoogleマップが真っ青。どこやねん。
360度見渡す限り海というのは、陸に足を着けながら想像する分には素晴らしい眺めですが、板子一枚下は地獄の状況下くる日もくる日も標無き波の間をいくわけで、それはそれは恐ろしく孤独な闘いだと思います。

そんな闘いに挑んだ寛平ちゃんの応援ソング「RUN寛平RUN」「走れ何処までも」が、配信限定でリリースされた模様。
http://www.earth-marathon.com/2009/01/21/154835.html

清志郎が書き下ろし、バックはスティーヴ・クロッパー、ドナルド・ダック・ダン、スティーヴ・ポッツ!
アメリカ上陸を果たしたら、MG'sを従えて寛平ちゃんに歌ってほしいなー。らーんかんぺいらーん。

足とヨットで世界一周の壮大な旅は始まったばかり。まずは無事に太平洋を乗り切らんことを祈るのみです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
