スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中央線の下

阿佐ヶ谷のピッキーヌで濃厚なタイカレー。毛穴開いて汗をひとふき、荻窪までそぞろ歩き。

         阿佐ヶ谷1

頭の上を中央線が走る。
緑のラインが粘着テープのよう。線路の底を緑の粘着テープでぺたんと留めてあるかのよう。
テープの粘着力が弱まった段ボールがぱっかり口を開くように、中央線がぱっかり割れて橙色の電車と黄色い電車がゴトゴト落ちてきたらどうしようと心配しながら、中央線の真下を歩く。

   阿佐ヶ谷2

Comment

ぴきぬー

ピッキーヌー、って正確に言えば「プリック・キーヌー」(タイの青唐辛子)で、世界一辛い、ってちょっと昔は言ってたのに、最近は「ハバネロ」が一番辛いと言われだしてなんだかよくわかりませんが、まぁどっちでもいいんDEATH。辛いのには違いない(笑)

タイ料理、最近食ってないので、食べたい~。
刺激欲しい~(辛くないのもあるけどさ)
そんな衝動に駆られると、写真の緑のラインをビビビーってひっぺがして、中央線を落っことしてみたくなりマス(^^;

ホントに落ちてきたら、よけられるかな。あはは。

Re: ぴきぬー

> NANIOちゃん

どうせ辛い物を食べるなら、全身の穴という穴がひりひりするくらいの刺激がほしいですよね☆

> そんな衝動に駆られると、写真の緑のラインをビビビーってひっぺがして、中央線を落っことしてみたくなりマス(^^;

ぺりぺりはがしてみましょうか。中央線の底が抜けて、グリーンカレーが降ってきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。