スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽根をのばす

博多美人と行く東京古建築探偵団(ツアー名仮称)が延期になり、ぽっかり空いた平日花の金曜日。
それなら温泉でも行きましょかロマンスカーに乗りましょかと箱根の山で羽根をのばす。

富士屋-1


箱根のお山に一泊二日。天下の険をめぐる青空白い雲。

夫は、自分の羽根は白鳥のように優雅な羽根だという。
わたしの羽根はトンボの羽根だという。
観光もせず、銘々の羽根を温泉にちゃぷちゃぷつけてゆっくりのばす。

Comment

No title

その博多美人は、自宅のコタツの中で、次回ツアーに備えて一人作戦会議をしてました。
華僑ビルと九段下ビルはまだ東京の空の下、健在でしょうか?
行きとうございますー

Re: No title

> 博多美人様

> 華僑ビルと九段下ビルはまだ東京の空の下、健在でしょうか?

取り壊される前に自然崩壊しそうな危険をはらんでいるのが、また我々の心をそそりますね。
去年こんな催しがあったみたい。参加したかった~!
http://blog.livedoor.jp/tokyo_roman_theater/archives/50177875.html

No title

実は、この催しをネットで知って、それがキッカケとなって
「そうだ、古建築見学ツアーやりたいっ」と思ったのです。
九段下ビル、非常に気になる物件です。
東京在住のネットの友人が、九段下ビル見学を敢行してますが、内部は思った以上に荒廃してて、その夜は夢に出てきてうなされたそうなんですが、うなされてもいいから見たい!と思わせる物件です。

Re: No title

>あずき軍曹さん

> 東京在住のネットの友人が、九段下ビル見学を敢行してますが、内部は思った以上に荒廃してて、その夜は夢に出てきてうなされたそうなんですが、うなされてもいいから見たい!と思わせる物件です。

うなされる…それはますます中に入ってみねば。
是非ともツアーを実現させましょう!

No title

東京古建築見学ツアー、あれば参加したいです!面白そう!

Re: No title

>サイキさん

> 東京古建築見学ツアー、あれば参加したいです!面白そう!

あずき軍曹さんのご来訪時に開催予定です。
帝都東京の遺跡をみんなで巡りましょう。
あ、黒マジックで手書き腕時計を書いてくるのが参加条件ですからお忘れなく。
時計の針は3時のおやつにあわせてね。

シメシメ、カモがひっかかりましたよ>軍曹閣下

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。