

Love Love Love

本日の職場の光景。
新しい携帯アドレス教えてーな、ほな空メール送らあ、いっぺん赤外線でやってみよや、赤外線てどうやるん使うたことないわ、わしもないけどこうするんちゃう?
おっちゃん二人が携帯と携帯でちゅっ、ちゅっ、ちゅーっ。
さて、愛の光線は無事届いたか。

LOVE WINTER TOKYO 2009 始まってます。
銀座8会場、原宿1会場で開催されるこのイベント、我が家の絵描きも銀座ゆう画廊に作品を出展しています。
会期中はスタンプラリーも行われている模様。
春一番に乗って銀座で愛のハシゴなどいかがでしょうか。

Comment

No title

あっためてくれる赤外線だから、
気持ちもあったかくなる機能にバージョンアップしてればいいな、
おっちゃんの新ケータイ(´ε`;)

Re: No title

>NANIOちゃん

> あっためてくれる赤外線だから、
> 気持ちもあったかくなる機能にバージョンアップしてればいいな、

そのうちいろんな機能が可能になるかもね。増毛とか。

LOVE WINTER TOKYO 2009 、ゆう画廊での展示は先程終了しました。
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
