スポンサーサイト


パワーホールよ延々と

リアルジャパンプロレス第16弾『CHAOS』

*後楽園ホール  18:30~

夫からの電話の着信音をパワーホールに設定してあるわたしの携帯。
電車の中で鳴りだすと相当恥ずかしい。
でも今日から恥ずかしいなんて言いません。
長州さんの背中に惚れました。
好きですよいいですよ。足が短くたって腕が短くたって全部短くたって、この背中はいい。
パワーホール、鳴り響かせます。

リアルジャパン3

リアルジャパン1

リアルジャパン2

リアルジャパン5

リアルジャパン4

今日の一番の人気者、真樹日佐夫先生とユセフ・トルコさん。

Comment

No title

パワーホールの着信音、最高ですね。
そんなん着信音にしてるコ見つけたら
絶対、一目ぼれ?してまうと思います。

昔、パワーホールを朝、起きる時にかけてたこと
ありましたが(高校の頃)
いくら寒くても飛び起きて寝巻きを脱いで投げ捨てれました。
今、再開してもいいな、と思いました。
(最近、なかなか蒲団から出れないんで)

Re: No title

> スギタさん

他の曲に変えたくとも、ダウンロードできるものがなくなってしまった
骨董携帯。
音のペコペコ感がパワーホールとマッチして、なかなかよいですよ。

冬の朝。パワーホールで飛び起きれば背中から湯気が立ち昇ることでしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
