

パンドラの箱

でっかいお尻の穴大作戦進行中だというのに、ちっぽけなわたしのお尻の穴はすぐにきゅっとすぼまって、思いつく限りの糞を溜め込んで、溜まったものが腐っていって、すっかり頭がいかれてしまった。
石橋を叩いて叩いて叩き壊し、喉元に逆さに生えた鱗に触れ、パンドラの箱をこじ開け、ようやく憑き物が落ち呆けた顔を晒している。

パンドラの箱に最後に残ったのは希望だとも絶望だともいうが、わたしに残されたのは何だろう。

ところで!
「でっかいお尻の穴大作戦」ではあまりにあまりなので、略称/別称募集中。
諸兄諸姉のみなさま、短くていい呼び方はありませんか?

Comment

No title

ずいぶん前のことなんですが、知り合いの男の悪口を言うのに「あいつはケツの穴の小っちゃかろーが」って言ったら、聞いていた友人が目を白黒させて
「なんそれ?どういう意味?」
「え?肝っ玉が小さいってことだよ」
「へー、そうなんだあ。あんたが言うと、何か、そんなプレーでもあるのかと....」
「..........」
どんなプレーやねんっ!!

というわけで、「でっかいお尻の穴」は変なプレーと勘違いされる恐れもあるので、ここは「尻の穴」という名称は封印して、それに代わるものを当てはめてみてはいかがでしょう?
さて、何を当てはめるべきか?

Re: No title

> あずき軍曹殿

> どんなプレーやねんっ!!

百目蝋燭立てるとかw

> というわけで、「でっかいお尻の穴」は変なプレーと勘違いされる恐れもあるので、ここは「尻の穴」という名称は封印して、それに代わるものを当てはめてみてはいかがでしょう?

我が故郷ではお尻の穴のことを「けつんす」と言いますがどうでしょう>お尻の穴から離れていません。
BAH(Big Ass Hole)作戦なんてどうでしょう>やっぱりお尻の穴から離れていません。
ああ、どうすれば!

No title

あたくしは大分なんですけど、「けつんす」、大分でも通じます!
あたくしはその言葉を聞くと、肛門に蜘蛛の巣が張り付いてる図を想像してしまってました。

Re: No title

> あずき軍曹殿。

けつんすが通じるとは!ただ今感涙にむせび泣いております。

> あたくしはその言葉を聞くと、肛門に蜘蛛の巣が張り付いてる図を想像してしまってました。

蜘蛛の巣が張るくらい放ったらかしにしているんなら糞詰まりにもなろうってもんですよ。
またまた若葉ちゃんお使いの巻~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
