スポンサーサイト


Here comes the sun

Here comes the sun, Here comes the sun

オレンジ091 オレンジ092

今年も太陽のようなオレンジスライスジャムの季節到来。
早速フランスパンにのっけてぱくり。

オレンジ093


Sun, sun, sun, here it comes...!
甘酸っぱさが眠った細胞をくすぐり起こし、自然と笑顔がわいてきた。
おひさまは偉大だ。
一緒に届いたブルーベリージャムもしっかり粒が残っていて美味ですよ。


Here comes the sun and I say it's all right
ここの、Here comes the sun から it's all right へと繋がる歌詞が好き。
おひさまは偉大だ。
it's all right


今月のギターマガジン、我が家の絵描きがジョージを描いています。
わたしが言うのもなんですが、深い瞳のなんともいい表情ですジョージさん。
是非、手にとってご覧くださいまし。
it's all right

Comment

No title

昨年このオレンジスライスジャムを頂いてから、オフクロと僕はすっかりその虜になってしまいましたよ(*^^*)
ありがとうございます!

それで今年は、早々に注文し、無事ゲット♪
ちょっとずつ、太陽の恵みを堪能しております。

Here Comes The Sun…

大好きな曲です。
ジョンとほぼ同列で、ジョージには思い入れがあります。
ダンナさんの描くジョージも、ジャムのように味わいひとしおなんでしょう。
期待して、これも手に取ってみます(^^)

Re: No title

>NANIOちゃん

> 昨年このオレンジスライスジャムを頂いてから、オフクロと僕はすっかりその虜になってしまいましたよ(*^^*)

ひと様に何か贈るときって、お口に合うかな、喜んでもらえるかなって結構ドキドキするので
そんなに気に入っていただいてこちらの方が嬉しいです!
太陽を飲み込んで金のコンバース履いて、身体の内側も外側も輝くNANIOちゃんになって
ください♪

> ダンナさんの描くジョージも、ジャムのように味わいひとしおなんでしょう。
> 期待して、これも手に取ってみます(^^)

ありがとうございます。
冬の装いでちょっと寒そうなジョージさんですが、今日のようなお天気なら上着を脱ぎ捨てて
しまうでしょう。Here comes the sun !

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
