スポンサーサイト


狼煙をあげよ

既に骨董品の領域に突入していた携帯がまっぷたつになりました。さらばパワーホールさらば長州!

この機にiPhoneに乗り換えてついでにお父さんストラップGET!なんて最初は思ったりもしたけれど、携帯ないならないでどうにかなるもので。
本気で連絡取るつもりならPCメールでもSNSでも固定電話でも手紙でも電報でも伝書鳩でも狼煙でも方法はいろいろあるわけだし、そんならこのまま持たなくてもいいかなーと考えてもみたり。

連絡くれた方がいらっしゃいましたら不義理して申し訳ありません。
ピンクの狼煙あげてください。馳せ参じます。

Comment

No title

携帯持たないってのはすごいですね!!
昔だったら当たり前のことなのに、一度手にすると捨てる勇気がなかなかでないですねぇ。。。
でも、縛られなくはなりますよね

狼煙

狼の糞を燃やして狼煙。油性が強くかなりしっかりした煙が上がるとか。
上がった煙の数で敵軍の大きさを知るそうです。
ピンクは春を知らせる色かもしれませんね。

Re: No title

>風太さん

もともとそれほど携帯を活用していたわけでもないのですが、いざなくなってみると
結構支配されていたんだなあと感じました。
ひとつ身軽になった気がします。


> しゅうげんさん

ピンクの狼飼わなきゃw
シロちゃんの糞ではダメですかね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
