スポンサーサイト


花には水を、人には愛を

昨日はたくさんのお祝いメッセージやメールやハグをいただき、皆様ありがとうございました。
うれしいよぅ。
感謝の気持ちを大きな投げキッスに託しておくります。
空中を漂ってますんで受け止めて�`�� ←噛み付きそうだ。。。

さてさて気分一新、新しい歳の第一歩に苗木を植えました。
ブログ上、カレンダーの下に芽を出したゆらりの樹が見えますでしょうか。
記事を投稿する毎に成長し、大人の樹になると実際の森に植林してくれるのだそうです。
どんな樹に育つかなあ。
このブログと共に、時に暖かく時に厳しく、成長を見守ってくださいませ。

Comment

おめでとうございます!

遅まきながらおめでとうございます。
常に新しい好奇心をお持ちのゆらりひょんさんですので、
この若芽のように新しい一年も様々な出会いを吸収されていくことと思います。
私も見習わせていただきたいと常々思っております。

No title

おめでとうございます!
新しく植えた木、育ちますように~
私はさっそく、買ったばかりの花(ボタン系)がすでにしんなりし始めました。
水あげてるのにぃ。
ゆらさんにとってよい一年になりますように☆

Re: おめでとうございます!

>がいこつさん

ありがとうございます。
こちらこそ、がいこつさんとの出会いも不思議なご縁を感じますし、
がいこつさんの文章を読むたびに幅広い知識と深い考察力に感嘆しております。
いつの日か実際にお会いできるのを楽しみにしています。


>ミニィちゃん

勇気をもって新しい生活をスタートさせたミニィちゃんを尊敬し、
また応援しています。
何事も自分次第。気の持ちようでまったく違う世界が開けますよね。
ボタンのお花、もちなおしますように。

No title

わー、面白いねー。
本当に植林するというのが夢があっていいなあ。
天まで伸びろー♪

Re: No title

> あずきさん

> 本当に植林するというのが夢があっていいなあ。

でしょ?
単なるネット上の遊びに終わらないところに惹かれて始めてみました。
キーワードによって育ち方が変わるんだそうですよ。
鼻毛だのけつんすだの書いていたら、とんでもない樹になっちゃうかも。
それはそれで楽しいか。

おめでとうございます!

かなり遅くなりましたが、めげずに
おめでとうございます!

銀座で教えていただいたムンバイのカレー、
むっちゃ美味しかったです。

またライブ会場や、画廊でお会いできる日を
楽しみにしております。

Re: おめでとうございます!

> スギタさん

いつも遠い所足を運んでくださって本当にありがとうございます。
ライブや展覧会でお会いすると、スギタさんがその場にいるのが当たり前のように
つい錯覚しがちですが、逆の立場だったらなかなかできないことだと改めて思っています。
多謝感謝。
今後ともよろしくです!

No title

>キーワードによって育ち方が変わるんだそうですよ。
鼻毛だのけつんすだの書いていたら、とんでもない樹になっちゃうかも。


なんですとっ!!
では、さっそく。






いぼぢ。









Re: No title

> なんですとっ!!
> では、さっそく。
>
>
>
>
>
>
> いぼぢ。

いぼいぼだらけの樹になったらどうしてくれよう。
盆栽にして春菊といっしょに送りつけるぞよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
