スポンサーサイト


TAIZANを探せ

もうすぐ発売のギターマガジンに、我が家の絵描きが表紙と特集ページのイラストを描いています。
よーく見ると、そのほかのページにも載っているかも…。
買ってね。見てね。探してね。

ギターマガジン5月号


ギターマガジン5月号、4月13日(月)発売です。
http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/

Comment

No title

TAIZANさん、大きな仕事任されてすごいぃ。
顔の陰影とか洋服のしわとか、よくこんなの描けますねぇ。
今回はキースの絵はないんでしょか?

前回の「月がとっても青いから~♪」って、懐かしいです(リアルではないですが)。

Re: No title

> ぴぃやん姉さん

イラストの表紙は創刊以来初めてなんだそうですよ。
キースもどこかにいるかも…。探してね♪

> 前回の「月がとっても青いから~♪」って、懐かしいです(リアルではないですが)。

子供のころは“月が青い”というのがぴんとこなかったんですが
だんだんわかるようになってきました。
それとも加齢で目がおかしくなっているのか!?

No title

すんごーい☆すばらすぃー☆
本屋いったら、必ず探します☆
浮世絵みたいに、色を刷ってるのかな~
昨晩、BSで浮世絵の特集してて面白かった☆

Re: No title

> ミニちゃん

>浮世絵みたいに、色を刷ってるのかな~

夜中に背中の羽根を抜きながら描いてます。

もう店頭にどさっ!と並んでいるようなので
是非お手にとって見てくださいね。

Guitar magazine

見つけました!

買いました!

泣きました!!

Re: Guitar magazine

> nishiさん

お買い上げありがとうございます!

> 泣きました!!

表紙のジョン・フルシアンテが恐くて?

No title

それもありますけどー(笑)

感激しったってのが大きい。


かな?

Re: No title

> nishiさん

そんなに感激してくれたnishiさんに感激!
今後ともよろしくお願い申し上げまする。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
