スポンサーサイト


恋人からの手紙

P.S.手相占いに行ったら「手が臭い」って言われて終わったらしいね。

恋人からの一年目の手紙の締めくくりがこんな台詞。
初恋の人からの手紙では確か、ゴキブリを素手で殺すって書かれたっけ。
愛しいあの人はわたしのことならなんでもお見通しなのね…

暖かくなり糠床を再開して1週間余り。
ええ、そこはかとなく右手が臭ってます。
せっけんでごしごしごしごし洗っても完全には消えないこの糠臭を、なんとかする方法はないものでしょうか教えてプリーズファブリーズ。

ええ、ゴキブリを素手でつかまえたこともありました…


追記:
とかなんとか言ってたら、実家からきゅうりの糠漬けが届きました。旨。やっぱり母上様の糠漬けには、まだまだかないません。

Comment

No title

「面白いからやってみて」と友人に教えられ、初恋の人からの手紙にアクセスしましたが、届いた文面が不愉快千万!で相当むかつきました。
あたくしってこういう点では、まったくシャレが通じん女なんだなと実感。

Re: No title

> あずき軍曹さん

果し状なら経験ありますが、未だかつて恋文なるものをもらったことがないので
例え「手が臭い」と言われようとも胸キュン(死語)しちゃう38歳の乙女です。
しかし、もし面と向かって「手が臭い」などと言われたら、その手で相手の鼻をふさいで
窒息死させると思います。ガチ万歳。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
