スポンサーサイト


昨日の平凡社・昨日のネクタイ

「今日の平凡社」にアップされた昨日の平凡社
白水社の営業にして色彩の魔術師ナンシーさんが平凡社を訪れた様子が報告されています。
いつもながら目に突き刺さるように鮮やかなシャツとネクタイ。しかもスペシャル2枚重ね。
ナンシーさんの「今日のネクタイ」を平凡社新書でまとめるという話がすすんでいる模様。是非、フルカラー&印税は現物支給で!

「今日の平凡社」は平凡社の出版情報はもちろんのこと、太っ腹なことに平凡社以外の本やその他興味深い情報(時々Perfumeネタ)が色々と紹介されているので、いつも楽しみに読んでいます。ハイボールN島さんの隠れファンでもあります。
そうそう、モアイティッシュケースも「今日の平凡社」で知りました。
いいなあ、社員がモアイからティッシュをずるずる引き出す職場。

Comment

No title

[色:003333]世間知らずの自分に気付きました。
クラブ白水社、平凡社営業部をお気に入りに登録させていただきました!ゆらさん、ってすごい。なんだかすごく刺激されております☆ありがとうございます。

Re: No title

> ミニちゃん

ナンシーさんにイチコロでしょ!?

ネットって、目の前の小さなパソコンの向こうが全世界につながっているにもかかわらず
意外や実生活よりも行動範囲が狭くなりがちですよね。
いつもおんなじ所を巡回するだけで終わったり。
自分自身の反省もこめて、これからはねえねえこんな面白いものあるよと、どんどん伝えて
いきたいと思っています。
ミニちゃんみたいに一緒に面白がってくれる人がいれば、さらに楽しい♪

No title

鮮やかなシャツ、しかも2枚。
服を買おうと思いつつあきらめるときは、「いや、身体は一つしかないから・・」と言い聞かせるのだけど、根底から覆されました。

ティッシュ、鼻からってところがミソですかね(笑)
鼻から出てきたティッシュで鼻を噛む、これぞ循環社会。

Re: No title

> ぴぃやん姉さん

> 鼻から出てきたティッシュで鼻を噛む、これぞ循環社会。

鼻から鼻へと鼻から鼻へと~。島津ゆたかに歌ってほしいですね。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
