スポンサーサイト


ウミガメ

ある日の会話。

夫 小学生のときにさー同級生が家に遊びにきてさー
妻 うん
夫 そいつ俺ん家でウンコしやがって
妻 ウンコ?
夫 ウンコ。そいつがトイレに入ってるのしらなくてドア開けちゃってさー
妻 見たの?
夫 後ろからばっちり。人がウンコしてんの見るの初めてだからもうびっくり!
  肛門がびよーんて伸びてんだよ
妻 ウミガメの産卵みたい
夫 そうそうそんな感じ。で、そこから長ーいウンコがぶらさがっててさ
妻 ぎゃっ
夫 早く振れよって
妻 想像しちゃうからもうやめてー
夫 待って。今絵に描くから
妻 描かなくていいよ
夫 描いてちゃんと説明するから
妻 もう十分伝わってるから!描かなくていいから!!!

今後、ウミガメ産卵のニュースを聞くたびにこの話を思い出しそう…。
ウミガメさんごめんなさい。





妻の制止を振り切って結局描いてました。
ウミガメ

リアリズムでなくてよかった…

Comment

No title

一本ぐそ.....

Re: No title

> あずき軍曹さん

我々ベンビーズにとっては憧れの一品ですね!
こんな立派なものが、しかも他人の家で出せるくらい
肝っ玉とけつんすを大きくしたいものです。

No title

あたしゃ基本的にコロコロ系なんですが、たまーに出ますよ、見事な一本ぐそ。

Re: No title

> あずき軍曹さん

>たまーに出ますよ、見事な一本ぐそ。

うらやましいうらめしや。
一本ぐその爽快感は今日の青空に勝るとも劣らないのでは。
現在べんぴーず真っただ中。早く産みたい。ウミガメの如く涙を流して産みたい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
