スポンサーサイト


みかけ八こ八ゐが

国芳国芳と連呼していたら、友達からこんなのはどう?とのメッセージ。

みんながもってるエロ画像でこれ再現できないかな??

みかけ八
歌川国芳「みかけ八こ八ゐがとんだいゝ人だ」


どう再現されたかはリンク先を各自見るべし。
もう朝っぱらから茶吹きましたよ!
“エロ画像で”ってところが実にアホらしくてよいです。

これね、いきなり出来上がりを見たらふーんで終わったと思うんですよ。結構処理が力づくだし眉ないし。でも、次第に形になっていく様子を見ると笑いがこみあげてきて。あの髷…(笑)
バトルコラージュファイターさんたちなら、どう料理したかしらん。

教えてくれてありがとう。とんだゑろゐ人だ。

Comment

なんて無駄な事を…(笑)

ビバ無駄!

No title

圧巻wwwwwwwwww
いゝひとだ

No title

暇をもてあました神々の遊びwwwwwww

Re: No title


> nishiさん
>NANIOちゃん
>fatmama君

アホでしょ(笑
こういう精神大好きですよ~。
さあ、君たちも秘蔵のエロ画像を持ち寄って今すぐ挑戦するのだ!
持っていないとは言わせません。

No title

あはは。
ちょんまげの部分まで。

似たようなことを考える人がいるんですね。
市原市の美術館にこんなのがあるらしいですよ
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/85/90/seasonalrainfront/folder/1256600/img_1256600_57806630_11

これを見たとき、ぶったまげました。
こっちは立体で女性の体限定ですが。
実物も見に行きたいと思ってます。
入場料200円だし。

No title

是非、あの目玉を考え付いた人になりたかったなぁ、、!
皆で協力するって素晴らしい、、、、、。
、、、、、。笑

Re: No title

> ぴぃやん姉さん

なぜかリンク先が見られなかったので市原市の美術館を頼りに探してみました。
「人あつまりて顔となる」という作品でしょうか。
鼻が国芳と同じポーズだ!
何人いるのか数えてきてくださいまし。


>naoちゃん

開眼は最後の大切な儀式。
ビーチク目玉で作品に魂が宿ったのではないでしょうか(笑

No title

「人あつまりて顔となる」です。
時代的には、国芳が先だから、これを参考にしたのかしら。
よもや、彫刻の作者は国芳の生まれ変わりだったりして。

Re: No title

> ぴぃやん姉さん

3次元になると一気に生々しくなりますね。
探偵ナイトスクープの映像も見てみたいなあ。

来月はBunkamuraザ・ミュージアムでだまし絵展開催です。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/09_damashie/index.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 
