スポンサーサイト


Tシャツ到着

注文していたTシャツとトートバッグが届きました。

トート


身長157cmのモデルさんはサイズ160で結構ゆったりめ。水色の鼻息?がよく映えます。
トートは無漂泊のキャンバス地。底マチがあるので毎日の買い物に重宝しそう。
着倒し使い倒します!


「泰山/TAIZAN」×「プロレス昭和異人伝」のコラボレーションTシャツ

Comment

No title

トートを肩にかけてる写真希望!!

Re: No title

> あずき軍曹さん

ご要望にお応えして…。

No title

写真ありがとーっ
あっ、結構でかい。これなら余裕でモノが入りそう♪

今日、お気に入りの布製の手提げバッグをバスの中に忘れてきました。
しかも恥ずかしいことにバッグの中身は洗濯物だよ(会社の制服のブラウスと靴下)
中身はどーでもいいが、あのバッグは惜しい。
可愛いテキスタイルの一点ものだったのにい。
しかし、あたくしは一体今までどれくらいの数の忘れ物をバスの腹におさめてきたのだろう?
明日、落し物センターに電話します。

もしやこれは、「TAIZANトートを買え。これならデカいし忘れんし」という啓示だったのでしょうか?

Re: No title

>あずき軍曹さん

お気に入りの、しかも一点もののバッグを失うとはつらいですね。
洗濯物と共に無事に戻りますように。

> もしやこれは、「TAIZANトートを買え。これならデカいし忘れんし」という啓示だったのでしょうか?

そうです。これならバスの中に忘れても、問い合わせは「能動性バッグありませんでしたか?」の一言でOKです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
