

もう一息

携帯を携帯しなくなってそろそろ三月。
すこぶる快適。すこぶる狼煙。
困ったことと言えば、月曜はいつも、梅と蜜柑の国からキク兄の怒声が飛んでくることぐらい。

まだ携帯買うとらんのかっ!携帯持たんのやったら土日も仕事に出てこんかいっ!

月曜の仕事の用件でも、イラチなキク兄は週明けを待てないご様子。
ヘーヘーホーホー聞き流していたら、あれあれなんだか風向きが。

いつになったら携帯買うん?聞きたいことあんのに困るんよ。

「ほんなら買うて~」頼んでみると、なんで俺が買わなあかんのじゃっ!と怒られた。
首をすくめてヘーヘーホーホー聞き流していたら、またまたどうした風向きが。

お願いやから携帯もってくれへん?一万円出したってもいいわ。頼むでホンマ。

「ほんならiPhone~」強請ってみると、おじいちゃんが持つようなんで十分じゃボケッ!と怒られた。
ベロを出し出しヘーヘーホーホー聞き流していたら、そのうち梅と蜜柑の国からiPhoneが届かない、よねえ。

そろそろ文明世界へ戻りましょうかどうしましょうか。
もうすぐiPhone新型発表…。

Comment

No title

良いな~周りを動かすこの感じ、、、

私もへーへーほーほー聞き流そうっと

Re: No title

> よたさん

携帯もっていない人間の強みです。
へいへいほーになると与作が出てくるのでお間違いなく。かーん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
