スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前戯

「くだらないロックや下手クソなギターはもう聴き飽きた。疲れたんだよ!」

イギー・ポップの新作『プレリミネール』は仏語で前戯の意味だそう。
挑発的な文句と変化し続けるイギーに何度目かの欲情をして、今夜お前を買ってやるぜ!とAmazonに注文。が、届いた箱を開けるとこんな状態。

プレリミネール1  プレリミネール2


チェンジお願いします。
外装箱は異常がないので不良品をそのまま送ってきた模様。
ああ早く聞きたいのに。焦らさないでほしいのに。
すでに前戯は始まっている?

Comment

No title

あ!イギー・ポップの新譜出てたのですか!!いつの間に!!!

正直もうロックに興味はない私でもイギーの声にはいつもヤられます。
今回はまた『アヴェニューB』以来の変化球でしょうかね。

No title

このコンセプト、最高。
件のセリフも道を極めたイギーが言うから説得力あります。
で、「ロック」とやらに未だ縋りついている連中は何思うか?と。

Re: No title

>kimluckyさん

ほんと嬉しいいつの間に、です!
1曲目は「枯葉」。ああ早く聞きたい。
聞きたい聞きたいと思っていたら、夢にイギーが出てきました。
なんとイギーが目の前で「ラストダンスは私に」を歌ってくれたんですよ!
あの声で。たどたどしい日本語で。
夢の中でぞくぞく。うーん前戯。


>hbd_tさん

ロック!な人たちはロール=転がることを忘れて、その場で足踏みしながら
腰振ってるのが心地いいのかも、ね。

Next One、ってチャップリンもキースもいかりやも言ってるよ。
次いこう次!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。