スポンサーサイト


Sさん&Sさん&Sさん

らくご@座・高円寺 ~2009夏こけら落とし公演~ 『Sさんの会』

*座・高円寺  19:00~

心の開きかたがわからないSさん 「寿限無」
落語芸術協会影の実力者Sさん  「春雨宿」
 ~仲入り~
生き方上手なオレ☆カミカミSさん「愛犬チャッピー」「マサコ」


誰が出演するのかは当日のお楽しみの『Sさんの会』。大穴:寒空はだかと張りこみましたが万馬券ならず。
疑問をもたずに行動できない御一門のSさんに、行動あるのみ疑問はなし!な御一門のSさんが生き方指南。通りすがりのもう一人のSさん、相変わらずのマイペースぶりが素敵だケメコ。

ほぼ一年ぶりの生落語は一年ぶりの小指の友と。となれば酒宴になだれ込み。
泪橋・オレンジ鉄道・ビューネくん、しっかりチェックします。誘ってくれてありがとう☆

Comment

Sのっちじゃなくて残念でしたが、オレスタイルもよかったですね。
影の実力者Sさんは、お茶を飲むだけで絵になる☆ラブ☆
また面白そうな会がありましたら、声をかけまする~

彦六もきっといつか(^-^)/

Re: タイトルなし

>RRRRRR子ちゃん(さらに倍)

お誘いありがとうございました!
彦六とヴィンテージ梅酒の会は必ず実現させましょう♪

あの後タクシーに乗りましたら今日が初仕事だという運転手さん。
客のわたしも道をうろ覚えで環七周辺で迷子になりかけましたことよ。
それもまた楽しかったけど(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
