

ピーチ気分

うまいわあ、うまいわあ

さっきから隣のおっちゃんがしきりに悶えている。

うまいわあこれ、ピーチ味のお水
ボク桃大好きやねん
桃缶汁まで飲み干すなんてあたりまえやん
トイレの芳香剤もピーチ♪

うまいわあ、うまいわあと繰り返すおっちゃんの握りしめたペットボトルをひょいと見ると、ピンク色の果実の絵と横文字。

Volvic Fruit Kiss Pink Grapefruit

えっ、これ桃ちゃうん?
うそぉ、桃やろ、ピンクやん、うそぉ、ほんま?
だまされたわっ!

そんなおっちゃんは根来忍者の末裔(らしい)。うそぉ、ほんま?
コンビニで果汁100%の桃ジュースを見つけたので、今度お土産に持っていってあげよう。���

Comment

No title

うけますぅ。そのおじさん・(^・^)・

Re: No title

> ミニィちゃん

飲んでわからないとは本当に桃が好きなのか疑問が残るところです。
果汁100%の桃ジュースのパックに別のフルーツジュースを入れて
渡してみましょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
