

政権

2009 プロレスLOVE in 両国 Vol.8

*両国国技館  16:00~

投票済ませて国技館。
雑感箇条書き。
・投票用紙の反発力が年々増しているような
・TARUの気配りを見習いたい
・消火器もあんな中途半端な使われ方をするとは思ってなかったはず
・長州~!
・京平~!
・船木の額の狭さはタダゴトではないよ
・これまでに見た試合の勝敗を全く覚えていないことに気がついた
・プロレスに政治力は必要だし、政治にもプロレスが欠かせない
・権力というのは濫用するためにあるものです
・わたしが見に行った団体はつぶれるというジンクスはどうやら抜けた模様

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
