スポンサーサイト


華氏99度

熱が出た。寝込むほどではないが卵をかえせるぐらいの微熱。
せっかくの休みなんだから楽しいことを考えようとしても、ぼんやりぬるい頭では楽しいことなぞ何もおもいつかない。いっそ嫌いなものを思い浮かべて腹立たしさにしゃっきりするかと、指折り数える。
納豆、蛇、血液型性格診断、楽曲という単語、自分のことを棚に上げる奴、泣ける!という宣伝文句、下手な言い訳、Every Little Thingのギターの鼻の下、アイデン&ティティ、、、
あと一つ、指はもう一本残っているのにあと一つ出てこない。なにかないかなにかないか。10個まとめてこの世から消してやる。熱があがってきたのかそんな神の領域に踏み込もうとしている。神様なんて意地悪で強欲で偏狭でヤな奴だ。そうだ、10番目は神様にしよう。消えてしまえ消えてしまえみんなみんな消えてしまえ。今日はわたしが神になる体温だ。そうしてわたしの夏休みを取り戻すのだ。

夕

Comment

No title

共倒れになってしまったのですね、、。
お大事に!!

(上の10、消えること異議なしです)

あ、でも蛇よりゴキブリが超嫌いです。。

Re: No title

> ナオちゃん

> (上の10、消えること異議なしです)
> あ、でも蛇よりゴキブリが超嫌いです。。

では足の指を使って次の10をリストアップしますので、その筆頭にゴの字をば。

ちなみにわたしもゴキブリは嫌いだけど、自分で叩きつぶせるからまだ許容範疇。
きっと自分ではどうしようもできない事象が腹立たしいんだなー。
過去と他人は変えられないのだ。

No title

ゑっ?
結局フルチンは熱で全滅!?

微熱って高熱とは違ったキツさがありますよねー。
あまり無理をなさらないように。

あたくしは「30代女子」とかいう言い方が大嫌いです。
今すぐ地獄の業火に焼かれろ!
と思うくらい嫌いです。

お大事になさいませ。

Re: No title

> あずき軍曹さん

> 結局フルチンは熱で全滅!?

軍曹閣下は回復されましたか?
きっと我らに軍艦島の秘密を知られまいとするフリーメイソンの陰謀であります!
負けないぞ!


> あたくしは「30代女子」とかいう言い方が大嫌いです。
> 今すぐ地獄の業火に焼かれろ!

茶髪のおっさん(眉毛は真っ黒)と同じような往生際の悪さを感じますね。
男も女も大人になりきれないヤツが多すぎ。

お大事になさって~

微熱つらいですね…
もう快復されましたか?

嫌いといふより…こわいのは「スピリチュアル」です。
あ、「気づき」もなんかイヤだ。
足の指もすぐにいっぱいになりそうですね^ロ^;

Re: お大事になさって~

> r子ちゃん

軍艦島上陸作戦がパーになり、まだショックが…。
こうなったら来月、大宮崎落語祭に行ってやろうかしら!


> 嫌いといふより…こわいのは「スピリチュアル」です。
> あ、「気づき」もなんかイヤだ。

「気づき」って最近よく耳にしますね。「自分探し」と似たスメルが。
足の指は使い果たしたので、毛穴の数だけ数えることにします。

それにしても。
誰からも「Every Little Thingのギターの鼻の下」は残してあげて~という声が
あがらないのは、みんなあの鼻の下を見ると鳥肌がたっていると思っていい?

No title

なんとっ....フリーメーソンの妨害だったとは!
フルチンを「侮れない対抗勢力」だと思ったか。くううううう...

あ、あたくしも「気づき」に一票!!

Re: No title

> あずき軍曹さん

マジック書きの腕時計のネジをきりりと巻いて時空間を歪ませるのです。
そうすれば軍艦島はすぐそこ…。虚しく妄想中。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
