スポンサーサイト


大人の樹になりました

3月末に始めたグリムス。発芽から200日ちょっとで、大人の樹へ成長。

             ハロウィン

枯れてるの?と聞かれました。秋なのよ!紅葉なのよ!他の人のアクロバティックな大人の樹に比べると確かに地味だけど。エコな話題もキーワードも全く書かなかったからかしら。うんこうんこと連呼したのが今頃効いてきたのかしら。それとも最後に投入した伊武雅刀のせいかしら。

成長の記録。

0日 6日 16日
20日 34日 46日
59日 キャンドルナイト 89日
107日 123日 140日
173日 199日 大人の樹


実際に植樹されるのはまだまだ先のことでしょうが、地球上のどこかにゆらりの樹が育つのが楽しみでなりません。

Comment

おめでとうございます

ブログを更新されるたびに成長を拝見しておりましたが
こうして記録を並べられるとなかなか感慨深いものがありますねえ

Re: おめでとうございます

> がいこつさん

ありがとうございます!
更新が滞って萎れてしまったこともありましたが、なんとか一本立ちしました。
また、萎れさせないために駄文ばかりが増えたのはわたしの不徳の致すところで
ございます。
二本目はゆったりとした気持ちで育てようかと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
