スポンサーサイト


銀座あおぞらdeアート展

澄んだ青空が気持ちのいい今日この頃。
銀座は蔦のからまる小学校で開催される「銀座あおぞらdeアート展」に我が家の絵描きが参加いたします。
総勢113名のアーティストの作品が展示されるほか、缶バッジ作りや木炭のワークショップなども開催されます。木炭は、銀座の柳の木を焼いてつくったものだそうですよ。
我が家の絵描きもこれまでにないユニークな作品を披露します。秋の一日、ぜひ青空の下でじっくり隅々までご覧下さいまし。


  第5回銀座あおぞらdeアート展
  http://aozora-de-art.net/
  日 時:2009年11月1日(日)11:00~16:00
      小雨決行・入場無料
  場 所:中央区立泰明小学校【地図
  主催者からのお願い:運動場保護のため、ハイヒール等の靴底の固い履物はご遠慮ください
 

Comment

行きたかったです

泰山の作品、そしてご本人にもゆらさんにももしかしたら会えるかも!と思って行きたかったのですが、ほかに用事があり、銀座には伺えませんでしたぁ。また、何かあれば情報をアップしてくださいね。楽しみにしています!

すみません

お名前に「泰山の作品…」と「さん」をつけずにそのまま投稿してしまいましたぁ。失礼しました。うまく編集ができなかったので、二度続けての登場になりましたぁ。ではでは

Re: すみません

> ミニーちゃん

ご丁寧にありがとうございます。

>「泰山の作品…」と「さん」をつけずに

いいじゃないですかー。
だって誰もピカソさんの作品とか葛飾北斎さんの浮世絵とか言わないでしょ。
呼び捨てでしょ。
勝手に巨匠認定されたものと思ってます(笑

あおぞらdeアート展はなかなか楽しかったですよ。 お天気もよかったし♪
泰山の作品はこちらでご覧くださいませ。
http://hookert.blog57.fc2.com/blog-entry-143.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
