

がんもどき考

■柳家喬太郎独演会 みっちりナイト「七夕+愛+ミステリアス=」

*なかのZEROホール 小ホール

 柳家さん若 「真田小僧」
 柳家喬太郎 「怪談のりうつり」
  ~仲入り~
 ペーソス
 柳家喬太郎 「きさらぎ」


愛がキサラギに変わり、品川の女郎が自害し、若旦那は旅の空。

それよりも。
久しぶりの「怪談のりうつり」。
この男、これまでどんな人生を送ってきたんだろうなあとか、がんもどきの大きさはどれくらいなんだろうなあとか、そうなんだよ野菜を食おうが肉を食おうが教祖を食おうがそれらの生命を己の血肉に変えていることにはかわりないんだよとか、いろいろいろいろ考えてしまう。
がんもどきにのりうつられ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
