

キリギリスになれなくて

素浪人生活も数ヶ月。
芝居浄瑠璃芋蛸南瓜と浮かれ暮らしておりましたら、増え続ける皮下脂肪と
減り続ける通帳残高が、働け~働け~と耳元で囁きだしました。

暖かくなったしつとめに出ましょ。
つとめに出るだなんてお女郎さんみたいだな。
誰かにお仕事は?と聞かれたらふわりと微笑み「飯盛り女です」と答えてみましょか。
今度の奉公先は米関係、ほんとに飯盛る場面がありそうな。

久しぶりのパンプスで、爪先じんじんなスタートです。
ちょっとでも人見知りがなおりますように。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
